» その他 » いい感じの痛みがないやつがあるほうがいいよな

いい感じの痛みがないやつがあるほうがいいよな

これから脱毛をしようかと思っていた矢先にテレビで医療脱毛の事件がありましたね。

なんと、アルバイトの従業員が脱毛行為をして、男性が火傷をしたというものなんです。

そこはちゃんとした医師がいるところなので、信用していったら火傷させられるって最悪ですよね。

やっぱり脱毛は最近流行っていて、男性もヒゲだけじゃなくて全身脱毛するというのがブームになっています。

そんなブームはどこからはじまったのかわかりませんが、昔からジャンプの裏表紙の広告に黒いタートルネックのイメージがありましたよね。

その頃はそんなに脱毛が男性の中で流行るとは思わなかったのですが、意外に男性の女性化というか、美容に力を入れる男性が増えたんですね。

脱毛については全然しらないのですが、イメージではめちゃくちゃ痛そうですよね。レーザーを照射するんだし、女性よりも毛根が強そうだからチクチクしそうです。

それを何千、何万の毛穴にして、しかも何ヵ月にもわたって通うと思うと嫌になりますね。

かといって除毛クリームとかブラジリアンワックスとかで、一時的に毛を無くすという方法もありますが、それはそれで頻繁にしないといけないので、コスパ的にも手間的にも辛いところです。

女性はさらに脱毛サロンがいろいろ選び放題なので大変ですよね。

どこが安いのか、品質が良いのか調べないといけないし、料金体系が結構ややこしいので、詐欺じゃないですが、思わぬ請求がしたりすることもあるようですね。

これから脱毛するにしても大手のチェーンにするか、知名度のある美容クリニックにするか迷うところです。

モテフィットの副作用